終業式の日に咲く花 | Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

お気に入りのバラや木々、宿根草や多肉植物。
ハンギングバスケットもアクセントに庭作りを楽しんでいます✨
また寄せ植えのお教室も自宅で開いています。
愛犬Sophie&Michelle 車椅子の息子のことなど日常も綴ります

 

今日は子どもの学校の終業式

 

そして、お世話になった先生の離任式でした

 

 

式では以前担当だった先生が異動

 

お花を渡した息子は涙顔えーん!!

 

こういうシーンにとても弱い子汗

 

image

 

 

お庭のミモザが満開で花束を作りプレゼント

 

すごく喜んで下さってよかった!!

 

 

そのまま吊るせば

 

ドライフラーにもなりますねラブラブ

 

 

4月から高校3年生

 

学校最後の年を思うと寂しくなりますショボーン汗

 

養護学校の先生は勉強の他に

 

様々な介助もしなくてはならず大変

 

 

今まで一生懸命 指導して下さって

 

先生方への感謝が気持ちが

 

より深くなりますビックリマーク

 

 

 

 

お庭ではパンジーやビオラが

 

春が来た〜っと旺盛に咲き

 

鉢に植込んでいたムスカリが顔を出しました

 

{E964916C-104B-4E90-8B98-0E9CD9E1937E}

 

 

蕾のままだったラナンキュラスも

 

咲き始めバラのよう

 

きれいだな〜ドキドキ

 

 

 

 

雨もいっぱい降って

 

ドウダンツツジの下の宿根草も

 

急に賑やかになります

 

毎年そのまま地帯ウインクあせる

 

 

 

バラのオベリスクの下...ここも

 

毎年そのままのクリスマスローズが咲いています

 

シンプルな色、形の丈夫な

 

クリスマスローズが好きですニコニコ

 

 

 

昨年、3メートルの高さになったブットレア

 

 

低く強剪定しましたが新芽が生き生きして

 

また大きくなりたがっています音譜

 

 

 

ヒヤシンスも花首が伸びて

 

カゴの手の部分にぶつかる感じDASH!

 

 

紫色はベルベットのように光ります

 

 

横浜は今雨が降っていますが

 

これからは暖かくなるそう

 

晴れ晴れ晴れ

 

植物の生長は急に加速しますね

 

アップ

 

桜も、この週末が満開になりそうな横浜

 

春めいてテンション上がりますね爆  笑

 

楽しい週末を

 

 

コスモスコスモスコスモス

 

今日も訪問していただき

 

ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ  

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ


にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ