雪の日のお庭とコストコ | Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

お気に入りのバラや木々、宿根草や多肉植物。
ハンギングバスケットもアクセントに庭作りを楽しんでいます✨
また寄せ植えのお教室も自宅で開いています。
愛犬Sophie&Michelle 車椅子の息子のことなど日常も綴ります

 

朝から雪が降り大好きな銀世界

 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
...って3月のお彼岸ですが
 
{0A9F5F35-C31D-4648-9417-0BB889643EC6}
 
 
横浜市内でも よく雪が積もる我が家
 
芽吹いたバラの新芽にも雪
 
 
 
明日使う花材が寒さの中でスタンバイ
 

 


表札の多肉植物のタブロー

 
 
 
雪の重さで、いくつか落ちて避難
 
 
 
他の多肉さんも 雪で見えなくなり避難
 
 
 
近所のガーデンショップには人気がなく
 
お彼岸の切り花が 大量に置かれていました
 
{BA0AA984-9B8D-4A92-9F59-4D1985448095}
 
 
雪は降り続き寒くて、足元が悪く
 
お墓参りは大変ですね雪の結晶
 

 

{4614C2BB-54E6-4627-8F91-0A1B45B0A5DD}
 
 
室内のお花のコーナーに面白いポップ
 
image
 
 
世の中インスタ映えのために
 
お花を買う人や
 
育てる人が増えたかもコスモス
 
 
何より植物に向き合えば
 
幸せになれるから「いいね!」ですウインク
 
 

 
 
 

我が家は暇でコストコヘ

 

 
休日なのに行く場所がなくなった
 
家族連れでいっぱいでした音譜
 
 
今日のお買い物はこれです↓
 
 
 
パンやロールケーキの他に
 
クッキーやスコーン...かりんとうえー汗
 
あれれはてなマーク
 
なんだか今日は小麦粉製品ばかりあせる
 
 
 
グルテンフリーが良いとされる世の中
 
よくない買い物かも...ですガーン
 
 
 
 
どれも単価にすると安いのですが大量!!
 
 
人にあげるものもあり
 
残りは冷凍したりで
 
当分パン屋さんには行かなくて済みそうですウインク汗
 
 
ちなみに、アイリッシュスコーンは18個入り
 
くるみがいっぱいで美味しいです合格
 
 
 
 
春らしく咲いていたミモザが
 
雪の重さでおばけみたい
 
 
おばけおばけおばけ
 
 
気温の変化が激しいですね
 
無理せず体調気をつけましょうね
 
 

恋の矢恋の矢恋の矢

 

今日も訪問していただき

 

ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ  

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ


にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ