あなたのヘナは本当に天然100%ヘナですか? | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

アレルギー 肌にやさしいヘナ 頭皮に優しいヘナ ヘナ・トリートメント 無添加シャンプー
オーガニックヘナ

ヘナ作り方動画など←チャンネル登録お願いします♫

読んで欲しい記事 ~ 脱・洗剤 編  ~ ←過去記事読み返すと面白い


読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編  ~ ←毛束実験など

読んで欲しい記事一覧
  ← 随時追加中♪

おかしな ヘナ業界

おかしな ヘナ業界 ②

おかしな ヘナ業界(インディゴ編)

おかしな ヘナ業界(インディゴ編 ②)


……………………………………………………

ハナヘナ & DO-S & T2炭酸を使ってみたい

理美容室・サロン・メヘンディサロン・雑貨店、その他
お店を運営されてる方の卸売りサイトです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://hana-do-s.ocnk.net/






必要事項を記入の上、ログイン承認をお待ちください。
※ こちらからの返信メールの確認を必ずお願いします。

一般のお客さんはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://hana-henna.ocnk.net/






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮崎である講習のお知らせ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2015年 7月6日

アホ社長再生プロモーター裕次郎さんの宮崎講習


場所:ハナへアー(予定)

詳しくは。

講習参加方法は、このブログのコメント欄か

FBのイベントページ にてお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2015年 8月24日

知っておきたいサロン経営の数字


講習参加方法は、このブログのコメント欄か

FBのイベントページ にてお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2015年 6月22日ハナヘナ講習 楽しくヘナをやってみよう♫ リターンズ

詳しくは。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 新店舗OPEN予定のためスタッフ募集中!!!

詳しくは → 日曜日定休日の美容室

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のお友達リンク♫

DO-S・ヘアケアは 素敵な髪には 必須です! やってはいけないパーマ!と、髪の健康維持。。 

☆ファッションカラー & ハナ ヘナ染め 

接写すぎてピントが合ってないがハナヘナ2度染めリーヌ(;´Д`) 
   



ツイッターでもリンク中!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お知らせ!!!

第4回ハナヘナ インドツアーですが

日程変更になりました。

9月30日~10月6日に変更です。

理由は、この日程が一番 成田~デリーが安いため(笑)

後数日で締め切ります。





さて。

今月22日大阪でヘナ講習会やりますが

名古屋、東京でも開催してください!

と数名の方より要望がありました。

つきましては、会場を貸していただける理美容室さんありましたら

ご連絡いただけないでしょうか?

アメブロメッセージ機能使えるようになってますので

メッセージでお願いしますm(__)m



で。

昨日書いたこれ↓

★禁断の【ヘナ毛】にパーマがかからなかった施術例を公開・・・・・・・・・の巻


これってこういうことなんですよね~

↓↓↓

あなたのへナは本当に天然100%へナですか?


ハナヘナの誕生は、アレルギーや肌が弱い方のために

ヘナのできることできないこと

ケミカルとはこんなもの。

という裏側まで見せていこう!

というのが発端!



国民生活センターの苦情の

天然100%と信じて、カブレてしまった・・・

ヘナ配合の白髪染めをうたった商


こういったことや

酸化染料を含むヘナ白髪染め

こういったこと・・・

誤解を招く売り方で

信じた人が、大変なことになる・・・

売ってはいけないものはプロとして売らない決意を

しないと

犠牲者が増えるだけ!!!

ハナヘナももっと早く染まる商品を出して下さい♫

なんて要望は昔から沢山あるけど

現在安全性が認められてる色素でも人工は人工・・・

今良くても後々

やっぱり健康被害が出たのでこの色素は使えません!

なんてことになる可能性もある。

現にそんな事例は山のようにあるからね。

数千年の歴史の間で使われてきた天然ヘナのみを

使用するのが一番なんだよね♫

だからハナヘナではケミカル入りヘナは作らない!!!

これからどんどん健康被害は出てくる時代。

人間自身も天然100%なら

使うものも天然100%の方がいいじゃな~い♫



第4回 ハナヘナ インドツアー参加者募集



ハナヘナは、“ヘナ”とは違います。

意外と知らないヘナの事 ①

意外と知らないヘナの事 ②

意外と知らないヘナの事 ③-1


意外と知らないヘナの事 ③-2

意外と知らないヘナの事 ④

意外と知らないヘナの事 ⑤

意外と知らないヘナの事 ⑥

ヘナショック


2015 年度 全国のhana henna (ハナヘナ)取扱店一覧







http://beauty.blogmura.com/beautysalon/





http://ameblo.jp/hana-hair/theme-10059467043.html





http://t2sys.info/