ハナ ヘナ 講習 開催! | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

宮崎である講習のお知らせ


2015年 7月6日

アホ社長再生プロモーター裕次郎さんの宮崎講習

場所:ハナへアー(予定)

詳しくは。


2015年 8月24日

経営セミナー(銭丸)詳細はのちほど



読んで欲しい記事 ~ 脱・洗剤 編 ~ ←過去記事読み返すと面白い

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ ←毛束実験など

読んで欲しい記事一覧  ← 随時追加中♪

おかしな ヘナ業界

おかしな ヘナ業界 ②

おかしな ヘナ業界(インディゴ編)

おかしな ヘナ業界(インディゴ編 ②)


……………………………………………………

ハナヘナ & DO-S & T2炭酸を使ってみたい

理美容室・サロン・メヘンディサロン・雑貨店、その他
お店を運営されてる方の卸売りサイトです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



必要事項を記入の上、ログイン承認をお待ちください。
※ こちらからの返信メールの確認を必ずお願いします。

一般のお客さんはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のお友達リンク♫

*ヘナナチュラルとインディゴの2度染めってやつ

ハナヘナ♪♪ こ、こんなのあり?笑

ヘナの続き




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて。

先日、福岡でDO-S&ハナヘナ原点回帰セミナーを

開催しました。

ハナヘナ誕生から早6年。

最近新しくハナヘナを知った方を対象に

講習をひらいたのですが

やはりあらためて

ハナヘナは、技術講習、お客さんへのアプローチの

やり方。

現在まで変わらず続く、うちの美容室の実績と

どの部分でお客さんに受け入れられているか?

これがすべてセットでないと

せっかくのいいものも伝わらない!

と思い来月、大阪で実技を含めた講習会を開催することに

しました。

題して

楽ヘナ リターンズ♫

内容は

ハナヘナ誕生秘話から入り

なぜ天然植物染料ヘナになったのか?

なぜ、毎月100名以上のお客さんがヘナをしに

やってくるのか?

うちのお店の稼働状況(リアルな数字)を含め

お客さんが求める白髪染め

お客さんが思う天然染料

美容師目線じゃない

お客さん目線の思考。

初心に還り本気で伝えていきたいと思います。

バージョンアップしたハナヘナ講習をお伝えします!

天然ヘナで、沢山のお客さんを満足させたい方!
後悔はさせません!
是非、参加してください!

開催日時:2015年 6月22日(月曜日)

開催場所:美容室 スライブさん 
大阪市中央区谷町7-3-4-108
※ 講習のお問い合せはスライブさんにはしないでくださいね。

開催時間:13:00~18:00くらいまで

講習費:未定


講師:ハナヘナ代表 岡本 (未定ハナへアースタッフ)

参加方法:このブログのコメントかメッセージにて

メール:hana.henna87@gmail.com


ハナヘナは、“ヘナ”とは違います。

意外と知らないヘナの事 ①

意外と知らないヘナの事 ②

意外と知らないヘナの事 ③-1

意外と知らないヘナの事 ③-2

意外と知らないヘナの事 ④

意外と知らないヘナの事 ⑤

意外と知らないヘナの事 ⑥

ヘナショック


2015 年度 全国のhana henna (ハナヘナ)取扱店一覧





T2sys炭酸システム