現実 と 洗脳 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

8月21日(火) 茨城つくば ジュワルクール&ヒラリオ シークレット講習  ← 仙人はゲスト


8月27日(月) ”楽しくへナをやってみよう IN 松本”(仮称)  ← ハナヘナ代理店RYOさん


↑仙人は、いけなくなりました。


8月27日(月) 銭丸会&仙人会 初コラボ企画 in 宮崎 

9月3日(月) 仙人のハナヘナ講習会 in 福岡  ← 久しぶりの仙人単独講習

9月11日(火) 埼玉 炭酸シェービング&ハナヘナコラボ   ←理容師さん必見


9月17日(月) 痔べらr・・・リベラル まさやんの眠りにつくヘッドスパ講習 in 宮崎


10月1日~10月7日まで インド出張 この間の発送業務は、できませんので



お早目のご注文を!


 


実は、他にもありますが、シークレットです(笑



ハナヘナ は、“ヘナ”とは違います(笑  ←これも読んでね♪





↓ 全国の ハナヘナ取扱店リンクは、こちらに変更になりました♪


hana henna ハナヘナ取扱店

     




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  ← 押してないでしょーーーーー(笑





まーなんですかねー


今年のお天気は・・・


ジメジメが止まらない。。。



さて。



お盆休みのさなかですが、仙人には休みも営業も関係ないので


毎日、アウトプットを脳内戦場で繰り広げております。



まぁ、今回のテーマは、脱洗剤という壮大な布教(笑



テレビCMで侵され、学校教育で侵された人間の脳内は、思考という回路を


遮断され、社会の金の流れのルールにどっぷりつかって


現実生活を疑う由もない・・・




先日、ぢぃぢ と イケミっちゃんと話してた時に、


ぢぃぢが昔読んだ本の話題で盛り上がったんだけど。


その本によると、恐竜のいた時代には、今のような地球の重力ではなかったと。



あの時代に今と同じような重力の地球だとしたら、あんなにデカくて


長い首を持つ、恐竜は、自身の重さに耐えきれず存在できなかったというものだ。



地球は、今の体積よりはるかに小さかったという論理のようだ。



まぁ、恐竜の時代も進化の妄想もすべて、過去に発掘された


過去の情報を元に辻褄が合わせられた情報。


絶対的正解でも間違いでもない。



しかし、人間のほとんどは、そのどちらともいえない情報こそ真ととらえ



過半数による判断で物事を判断している。



ケミカル否定や天然信者も同じ。


魂や神の存在もまた同じ思想。



今いる現実、立場を楽にするための認識でしかない。



現に地球は、汚れ続けているのだから。。。



いくら魂や神を崇拝しようが、現実の生活で生活排水を垂れ流し、河川や海を


汚している。


ケミカルがダメ、天然素材、食料にこだわるが、これも同じように心地よい


気分になるため。



学者ごときの研究で、清潔、不潔とカテゴリーを決め、あたかもそれが正しい


といわんばかりの現代社会。



しかし。



そんな巨大で凝り固まった人間社会でも わずかに疑問を感じ


手探りで生き方を探している人々もいる。



そんな少数派を盛り上げ、作られた社会のルールに一石を投じられるように。



FBで議論されてる、商売のルールみたいなものも この作られた思考の元に


成り立つもので、すべての思考が変わればそのルールも変わってくる。



経営に正解も不正解もない。



んーーー。



お盆だというのになんというアウトプット。。。(笑



今朝目が覚めて、あと1か月で今年2回目のインドということを知ったからか?笑



現在インドは、経済成長まっただ中である。



しかし、時代により回ってきた単なる流れであって、根本的なものは簡単には


変化しない。



人々の思想があるからだ。



神と生きる国インド。


生と死が日常にある現実。



平和ボケの日本にいると、生きるということが麻痺してしまうが、今になって


初めて訪れた時の心境がまた蘇った。。。



何を伝え、何を成し遂げるのか・・・


自分に課せられた使命なんてものは、感じる由もないが



地球の一員だという認識は、忘れずに生きていこうと思う。



来年は、仙人も 親父が死んだ年齢になる。



思えば、17歳の時に経験した親父の死を追い求めて生きてきたように思う。



常に生き急ぎ、早く越えなければという焦り。



来年の7月12日。



この日を境に自分自身がどうなるのか、楽しみでもある。



墓参りも、祈りもしないが生きてればどんな会話をしたろうな・・・



まぁ、命尽きるまでこの人生楽しんでみるわ♪



なぁ、親父。。。




ハナヘナ リンク集


↓↓↓hana henna ハナヘナ の記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪



お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!



アメンバー承認について



hana henna 取扱代理店は、こちら





読んでね♪ → 手選別へナ



hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪



※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S 理美容プロショップ




hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪



hana henna 一般の購入はこちら  クローバー



ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ



   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     
にほんブログ村