常識は変わる | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

mixiからフェイスブックに移行する美容師さん多いんだけど


HN と 本名が 一致しない・・・(笑




さて。


DO-S 宮崎講習もいよいよ明日となりました。


皆様体調管理は、いかがですか?


夕方までには、コンディション整えておいてくださいね(笑




昨日ね、ここのおじさんが書いてたんだ。


茨城県龍ヶ崎の美容室『hair creative BLANC』


プライドなんか捨ててね。変なプライド持つよりは進化したほうが


お客さま共々幸せになれるでしょ?( ̄▽+ ̄*)


おっさんなのに顔文字使いがうまいじゃねーか!




理美容でもさ。


○○派 とか、いろいろあるみたいだけどさ。


一体何のために仕事をしてるのかっつー話だよね。


常識や理論なんて所詮人間が作り出したもの。


変わって当たり前なんだよね。


すんげー新成分とかいろいろあるよね。


でもさ。


髪やったお客さんは、美容室なんて、せいぜい1ヶ月とか2ヶ月おきでしょ。


来店するの。


美容室出るときの仕上がりが最高だったらだめだよね。


あれこれ髪につけるのって、自分の仕事を誤魔化してるだけじゃないのかな?


有名美容師が使ってるから。


メーカーがすすめたから。


偉大な大先生が開発した理論だから。


すんげー高濃度な補修剤だから。


お客さんには、1ミリもカンケーないよね。


美容室での数時間より、家でやる数十日・・数ヶ月の方が大切じゃね?


昨日も書いたけどね。


足すことより、引くこと。


これ中々できないし、上のおっちゃんも書いてるけどさ。


素直に認めれば、一瞬。


違和感ありながらの仕事は、一生だよ。。。


毎日、家とお店の往復。


同じ路線。


たまにはさ。


朝、ちょいと早起きして、遠回りでお店に行ってみるといいよ。


景色が違うだけで、いろんな発見あるよ♪


誰のものでもない、自分だけの人生。


気分を変えるのも自分次第だよーーー。


ちっぽけなこだわり捨てて、自然を感じてみなよ。


今の悩みなんて、そんなにたいしたことないはずだからーーー




アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S ショップ



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村