予期せぬ幸運 ♪ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

昨日は、毎月恒例の宮崎美容研究会があり


22時過ぎに終了後、毎月鹿児島から来るヘアーステージブランツ


虎ちゃん(mixi HN)とサシ飲み!


熱く人生w を語り合いました!場末のスナックで(爆




さて。


最近、hana henna ユーザーさんからうれしいお便りや、シェアしたい質問が多く


どれから先に記事にしよーーーと迷う仙人ですが、今日は、


タイトルのとおり。


嬉しい誤算のメッセです☆


~~~~~ 以下 メール内容 ~~~~~


脱して3ヶ月、ネチョな珠もだいぶ安定してきていますが


湯シャンオンリーになるのはもうちょいかかるかなぁ…。


ミックスハーブ的なサポーターは必要な感じです。


この間久々に(たぶん2ヶ月ぶりくらい)シャンプー使ってみた。


そしたら髪がつやつやだけど美容院行った?って聞かれた…


シャンプーで軽く洗ったのみだったけど。


普段はシャンプー使わないでハーブの粉で洗って久しぶりにシャンプー使ったって


言ったら、洗いすぎないからいいのかかもねぇ~って言ってた。


応用としてすごくかしこまる席(例えば結婚式に招待されたとか)に出る時に


シャンプー使うとかはアリかも。


いずれは素髪が尋常じゃないくらいつやつやになります!


今後としてはミックスハーブをお茶袋に入れて熱湯入れて一晩置いて


それを洗面器に入れてお湯足して、そこに頭突っ込んで洗うパターンに


しようと思ってます。


髪が重たく感じる時は薄めずに使うとかね☆


水道料金があまりにも減って(今までの半分)母曰く、検針?の方に


家族が減ったとか長期留守にしてたとかありますか?


と、聞かれたらしい…私が受けてたら脱をしてるって話したんだけどなぁ。


~~~~~ ここまで ~~~~~


家族が減ったとかってうけますよね~(笑


昨日のコメントで、みゅうママ さんも書いてたけど、水道のお水もやはり


気になりますもんね。


資源は、最小限使えばいい。適材適所で。


みんなそれぞれの方法でミックスハーブを試してくれてるからアイデアも


いっぱいですね♪


本当の意味でのエコってこういうことだと思います!


そんなミックスハーブは、ここで買える !!!(笑


アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S ショップ



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村



単純の本質は、楽しんでみる!ということである。  by
仙人