毎日が発見♪ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

と。  その前に・・・


業販サイトのアイテムが増えました☆ http://hana-do-s.ocnk.net/


一般販売サイトもちょいと増えました☆ http://hana-henna.ocnk.net/


それから~。


どうやら昨日、弟くん家族に二人目が生まれたそうですw


目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記

4000g ・・・w ち○こ が、でかくてびびったと、フェイスブックで


つぶやいておりましたw 


みんなで、名前を考えましょーーー(笑


http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003038396910&sk=info



さて。


仙人は、毎日が実験、毎日がホリディと考えています(笑


日常同じようなことをやるにもこうやったらどうか?


なんで、これはこうやってやってきたのだろう?


昔からそうですが、“当たり前”を作らない。


そう考えると、楽しいもんです♪


・・・


能書きは、ここまでとして。。。


いやね。


最近朝晩冷えるようになってきたじゃないですか。


でね、湯船にでも浸かってみようかな~って考えたわけですよ。


まぁ、こないだミックスハーブやったんでね、なんかいろいろ使いたかった。。。


で。


ダーーーーと、お湯入れて


ミックスハーブを袋のまんまササっと振りかけ(おそらく大さじ1,2杯分くらい)


ダーーーーと、かき混ぜると、ちょい茶色。


それに浸かったらもう・・・


きもちえーーーーーーー♪


お肌ツルツルw  (おっさんですがね・・・)


頭もジャカジャカーーーー


性格上、湯船には、5分程度しか浸かってられないので


さっさとあがる。。。


乾かさないでそのまま寝て


起きたら、枕にちょびっと、ハーブのかすが落ちてたけど


まったく問題ないレベル。


冬は、ドレッシングボトルめんどうでしょーーー


ぜひ、お試しあれ~♪


常識をぶち壊せ! 日常を楽しめ!  by 仙人



アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S ショップ



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村