国産へナ その後 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

さて~、明日は、福岡講習~♪


岡山のどSなおっちゃんとの初コラボ なので楽しみ~☆


夜が(爆


5月は、名古屋もあるよ~☆


近日の講習予定~。。。



ここ最近、あったかいんだけど、夜はちょっと冷え込んだり・・・


今年は、複雑な気温だね~・・・


しか~し!


国産へナ、元気に育っております!



目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記


ヘナってね~、いろいろ謡われてあるけどさ。


これが本物だよ~って、みせたいのよね。


遠いインドだから、大手メーカーや謡うのうまいディーラーとかから


意味不明なこと聞いて、???が増えないように~ってね☆


まだまだね。


適当にこだわっていくよ~♪


hana henna はね。


品質~ってももちろんだけど


ヘナの広め方ね。


これを重点においてる。


どんだけ売り手が、うちのヘナは最高です!


なんて言っても、お客さんに売れなければ話にならない・・・


いいものをどーやって伝えるか?


これね、今までのヘナ売りさんたちは間違ってきたの。


だから、広まらなかった。


本当のヘナを知らなかったんだ。


1つのアイテムっちゃーアイテムなんだけど


本質を見てなかったんだよね。


たぶん“お金”にしか見えてなかったと思う。


まっ、そんな人たちのことはどーでもいいね~w


俺がこの国で使われるヘナをきちんと伝えていくから♪


名古屋のじぃじも 言ってるね~☆


本物の大人っつーのは、こんな人のことをゆーんだよ!


品格なんて、飾りものしか見えない大人たちは、、すぐにばれるw


飾られたものじゃなく、本質を見抜く力。


これが人間力だね。


バブルに流されなかった本物なのさ。。。



アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


hana henna 取り扱い代理店



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村