オヤジ の ヘナ染め | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

いや~、今日は、なんだか忙しいw


ブロギングが中々できん!


問い合わせも多いぞ!


順次、しっかり読んで 返信するから待っててね~♪


さて。


もうホント


最近 みなさん ヘナ やりすぎ(爆


いい写真撮りすぎ☆


いい写真たくさんあって、みなさんに紹介したいから


こちらも順次 晒していきますw


今日は、親父のヘナ染め。。。


ヘナで染めました。


これは、ヘナとインディゴを混ぜた1度染めだね!(ハーブブラウン)


流したあとにこのくらい緑が入ってれば、酸化もばっちりだね☆


その酸化したあとのブログ写真がこちら↓


それと♫


白髪が結構でてたけど、このくらいしっかり入れば全然問題ないね♪


ん~☆


だんだん、みなさん ヘナ&インディゴの魅力に取り付かれていますねw


日本一 安全・安心、そして、ヘナをどうやってお店でメニュー化していけばいいかを


ハナヘアーの実際の営業を元にレクチャーできる


hana henna を どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


今回の晒しもの情報はこちら↓


Hair Design CREA (ヘアーデザイン クレア)


大分県豊後高田市新栄402


0978-24-1707
平日9:30~19:00 土日祝9:30~18:00 (受付)

月曜日・第三火曜日

※ 最近一般の方からも hana henna 使ってるお店ないですか?って聞かれること多し!
  全国の一般の方から問い合わせあるので、都度、ブログなどあるお店は紹介してますよ~♪


あっ、最近では、ミックスハーブも 超~~~人気です♪


それと~


ポチは、必須よw




読んでね♪ → 手選別へナ



hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村


サンプル・hana henna 資料等について