今日も1日お疲れ様でした。


ご来店頂いたお客様有難うございますm(_ _)m


今日は、中学校以来ぶりの同級生がご来店頂きました。

っと、言っても同じクラスにはなった事が無かったんで、おいらを憶えてくれてたかは、ちょっと自信ありませんが汗

おいらは顔見て何となく、そうじゃないかな~とは、思ってましたけどねにひひ


以外と地元に居るんだな~。知らなんだ音譜これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、営業後は、ヘナで染めてみました。

っと、言っても今日はおいらでは無く、父親ですけどニコニコ


photo:01


染める前。前に白髪が集中してあります。

ちなみに、染めは初めてです音譜


色は、ハーブブラウンをチョイス。

photo:02


ペタペタ塗って~

ラップして40分放置。(なるべく営業に近い状態が知りたかったので)


40分放置後、洗い流すのみ。シャンプーはとりあえずしませんでした。

photo:03



photo:04



染め上がり黄緑音譜これから、時間が経つほどブラウンになっていきます。

とりあえず、明日が楽しみです。


本人も、初めて染めたわりには、結構嬉しそうです音譜


ちなみに、素手でそめたので

photo:05



見事に染まってま~す音譜


正直、このヘナは絶対に良いと思います。ヘナはヘナ。ただの草なんです。特別でもないし・・・。


でも、おいらにとって、このhana hennaは特別です。


もっともっと沢山の方に、hana hennaの良さを伝えたい~ビックリマーク


実際、知る人ぞ知るhana hennaになりつつありますけどね得意げ

また、明日、父親の色の変化をUPします~。。








iPhoneからの投稿