昼間のランタン | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

ベイクォーターの提灯祭り・・

いやいや、ランタンナイト

 

 

夜に行ったらキレイなんだろうな

私、夜が弱くて外出できないので

夜行ける人が羨ましい

 

 

それでも昼もちょっとした

異空間でキレイでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

チワワって小さすぎて

こういう場面で

キレイにお写真撮るのって難しいもやもや

 

 

スマホオンリーの撮影だし

膝が痛いので

しゃがめないのでもっと無理タラー

 

 

それでもいっぱいお写真撮りましたカメラ

 

 

 

 

 

 

暑すぎてでへでへ状態笑

 

 

 

わんわんあちちでちー

 

 

 

 

 

 

 

フィニッシュでまさかのブルブル

お帽子脱げてこの状態爆  笑

 

 

 

わんわん顎に帽子でち

 

 

 

わんわんえへ

 

 

 

ひとっこ一人来ないので

ホントにオープンしてるのか?

なんて思いつつ(異空間に迷い込んだか?)

お水を飲んでたらようやく人影が・・・

 

 

 

わんわんぐびぐび飲むでち

 

 

 

やっと人が来た!!

と思ったら素通りして行っちゃったびっくり

 

 

 

 

 

 

サラしかいない空間だったので

人も写り込まず

腕のある方だったら

きっと撮り甲斐があっただろうな