ランタンナイト | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

ベイクォーターでは

いつも色々イベントをやっています

 

 

ちょうど今の時期は

昨年もやってた

ランタンナイトキラキラ

 

 

 

 

 

 

夜がメインだからか

ラッキーにも誰もおらず

写真、撮り放題でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

舌出てるバージョン↑

舌出てないバージョン↓

 

 

 

 

 

 

ベイクォーターにやって来ると

いつも何故か日差しが強いグラサン

 

 

クリスマスの時も強烈な日差しだったし

不思議です・・・

 

 

 

 

 

 

この日も陽射しは強く

気温も上昇中上矢印

 

 

 

 

 

 

サラのお帽子とお洋服

偶然にも同じブランドでしたピンクハート

 

 

洋服だけでも涼し気キラキラ