ランチタイム | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

しっぽフェスタ

ランチの時間になりましたナイフとフォーク

 

 

チェアを持参したので

木陰に陣取り

夫に買いに行かせる私爆  笑

 

 

 

ウーバー夫、待ち中

 

 

 

来場客に対して

それ程混んでないフードトラックの列

 

 

それでもテーブルエリアは

満席だったけどね

 

 

 

わんわんピザ到着でち

 

 

 

1ハンドで食べれる物が良かったので

ピザにしました

 

 

なかなか美味しかったですよグッ

 

 

で!!

私達が座ってる目の前の

フードトラックがクレープ屋さんで

皆さんおいしそうなクレープを

手にしているのを見ると

どうしても食べたくなり・・・

 

 

 

わんわんクレープでち

 

 

 

高校生ぶり?くらいのクレープ

 

 

 

わんわんおいしそうでち

 

 

 

こういう形になってから

(年代的に分かる人には分かる)

初めて食べます

 

 

昔は三角形の

ぺったんこのクレープだったでしょ?

今はクリームがモリモリで入ってるのね

 

 

クリーム大好きなので

めちゃうれしいピンクハート

 

 

 

 

 

 

美味しい~~~ピンクハート

 

 

 

わんわんたまりましぇん

 

 

 

サラには

もちっとした皮を少しだけおすそ分け

 

 

 

こういう時でもないと

クレープは食べないので

次回のフェスでも

食べちゃおう!と

今から楽しみにしてたりして爆  笑