食い意地 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

しっぽフェスタあしあと

午前中は曇で曇り

少し肌寒かったけど

昼位からは太陽が出てちょっと暑い晴れ

 

 

 

 

 

 

舌も出てないし

暑くないのかな?なんて思ったけど

とりあえずお水あげてみたら

一杯目をあっという間に飲み干して

二杯も飲んだよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

わんわん何気に喉乾いてるでち

 

 

 

人間様のランチも終わったし

サラの一番のお楽しみ

試食の旅へ出ましたわんわん

 

 

↓この動画

撮った覚えはないのですが

1秒動画としてカメラロールにありました爆  笑

力強く引っ張って食べてるしアセアセ

 

 

 

どの試食も

あっという間に完食よだれ

 

 

 

 

 

 

色んな種類のお肉からお魚から

貝類とか珍しいものまで

たくさん試食をさせて頂きました

 

 

 

あまり混んでいないエリアでは

サラを歩かせていたのですが

普段はトボトボ歩きなのに

この日は全然別犬に変身ニコニコ

 

 

ブースに行けば

美味しいものが貰えると

学習したみたいで

ブースに向けて凄い力で

ズンズン引っ張るんです

 

 

アスファルトを歩かせようと

歩いていても

どんどん芝生エリアに入って行くアセアセ

 

 

 

ブースを見上げて

お店の方に猛アピールするし目

 

 

この日は食べる事しか

頭になかったようで

隣に大きなワンちゃんがいても

全く気にしないの

 

 

大きなワンちゃんと並んで

食べてるんですよね

 

 

やっぱサラの食い意地は

ハンパないとあらためて

確認した日となりました爆  笑