お帽子 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

しっぽフェスタには

たくさんのショップが出店していますキラキラ

 

 

 

わんわんじゃーん

 

 

 

イベントもいろいろやってたけど

一度も参加した事ない我が家タラー

 

 

今回も何も参加せず

楽しみはショッピングニコニコ

 

 

 

 

 

 

気付いたかな??

 

 

 

え??なになに???

 

 

 

このお帽子もゲットしました

あはニコニコ

 

 

 

 

最近被り物が流行っているようで

帽子やヘッドドレス系の

商品がいっぱいピンクハート

 

 

 

で、これ↓と悩んで悩んで・・

 

 

 

試着中

 

 

 

前から見るとヘッドドレスだけど

ちゃんと帽子になってるんです

 

 

赤ちゃんみたいでかわいい~

 

 

どうしよう・・

どうしよう・・・・と散々悩んで

 

 

 

 

 

 

2つ購入する手もあったのですが

次回のイベントで買っても

楽しみが残っていいかなと思い

悩んだ末ブルーのお帽子をゲット

 

 

 

 

 

 

お耳みたいなのがついていて

フワフワしててかわいいの

 

 

 

わんわん似合う??

 

 

 

買った後に気づいたけど

ブルー系のキャップは

既に持ってたんだよね・・アセアセ

 

 

でも、こういう感じじゃないので

ダブってない!!!

(・・・と自分を慰める)

 

 

 

 

 

 

かわいいよね~ハート