どらもっち | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

スマホのカメラロールを見ていて

隣同士になってるお写真が

同じようなポーズだったピンクハート

 

 

ただそれだけなんだけど・・

 

 

かわいかったので

アメブロに載せようとして

投稿画面からカメラロール開くと

何故か隣同士ではなく

あれれ??となりましたびっくり

 

 

インスタに載せたりすると

その時点でカメラロールに

保存されたりしますよね

よく分からないけど・・

それかな??

それで時系列が乱れたのかな

 

 

少し拡大しただけでも

新しい画像と認識されるみたいだし

 

 

 

放っておくと

同じお写真が

いっぱいになってしまうので

そういうのは削除した方がよさそう

 

 

 

かわいかったので

同じポーズのサラを載せます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

ずっと前から気になっていた

どらもっち

 

ジョブチューンで

すごく推してるパティシエがいて

そんなに美味しいのならと

遅ればせながら初めて食べました

 

 

 

 

 

確かだいぶ前に食べたくて

ローソン行ったけど

抹茶味?だったかな・・

それしか売っておらず

ノーマルなどらもっちは初体験

 

 

確かに外側はもっちもちルンルン

あんことクリームも

想像より全然甘さ控えめで

食べやすい

 

 

普通のどら焼きは

かなり甘いものね

私はその甘ったるさが

好きだったりするけどねニコニコ

 

 

TVで大絶賛していたので

どれ程美味しいのかと思ったけれど

まぁ、美味しいよねというのが

私の感想かな

 

 

和菓子と洋菓子の

ハイブリッドって感じ

 

 

 

食べていたら

視界にちっぽが見えました目

 

 

 

 

 

サラがちっぽブンブン振ってしっぽフリフリ

食べたいアピールをしているよ

 

あげないけどね爆  笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村