気づき | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

 

 

 

 

先日購入した

紫陽花のヘッドドレスピンクハート

 

 

 

 

 

 

これくらい控えめな

デザインもかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

前後の区別がつかなくて

迷いながら装着してみたけど

どっちが前でもいいみたい

 

 

・・・とか思ったけど

微妙に違うキョロキョロ

 

 

お出かけした時は

装着する時に焦ってるから

きっとどっちが前でとか

気にしてる暇はなさそうな気が・・

 

 

 

 

 

 

ポッチが付いてる方が右がいいかも

多分・・・私の好みだけど爆  笑

 

 

 

 

 

お洋服だけじゃなくて

いろんな小物を合わせてみるのも

かわいいなぁと

最近ようやく気付いた私ニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村