3月最終日 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

今日で3月もおしまい

明日から新年度ですね

 

 

1月が新年のスタートだけれど

日本では4月がいろいろな始まりなので

本当のスタートの月って感じ

 

 

新入学生、新社会人の方々は

ドキドキわくわく

してるのだろうな~ニコニコ

 

 

私は特に何も変わらず・・

 

 

一応スポーツクラブの

レッスンスケジュールが変わるけど

私が受けてるレッスンは

そのまんま

 

 

 

サラもいつも通り

PCする時は私のお膝の上

 

 

 

ここ1~2か月くらいかな?

スマホのアメブロの調子が悪いですもやもや

アプリは最新にしてるけど

動きが悪くフリーズしまくってます

 

広告の動画が原因っぽい

 

フリーズすると

アメブロだけでなく

スマホそのものもフリーズするのが怖い叫び

 

電源OFFにして再起動しても

こういう現象が起こります

 

因みにiPhone14でWi-Fi使ってます

(5Gでも同じ現象)

容量はまだまだ全然残っており

速度制限も掛かっていません

 

 

障害情報見ても特に載ってなくて

こういうの私だけなのかな

 

 

なので気軽に

スマホで開けずショボーン

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村