カフェでランチ♪ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

3連休、中日のお話

せっかくの連休でしたが

サラ地方は中日のみが晴れ晴れ

 

 

私の体調がイマイチで

遠出は出来ないので

行きつけのカフェでランチナイフとフォーク

 

 

 

ちっぽで気分を表現するサラ↓

 

 

 

専用駐車場から歩くけど

すぐに到着ニコニコ

 

 

 

 

 

 

何度足を運んだことだろう・・

多分ここのカフェが

どのお店と比べても

一番行ってると思いますニコニコ

 

 

だって美味しいんだもんニコニコ

 

 

三連休だけあり

早く行ったのに

一番乗りではなかったびっくり

 

 

でもラッキーな事に

いつものソファ席が空いてたので

ゆったりできるソファ席へグッ

 

 

サラはカフェに入ると

なかなかカメラ目線をしてくれませんもやもや

 

 

美味しいものが運ばれてくる

通路の方をガン見中目

 

 

 

この日は

新メニュー目当てでしたが

期間限定メニューもあったので

私は迷わず期間限定メニューキラキラ

 

 

 

牡蠣のドリア

 

 

 

ゴロゴロと牡蠣がたくさん入って

お味もサイコーに美味しかったですグッ

 

 

 

 

 

 

牡蠣シリーズは他にもあり

夫はパスタと迷っていたので

パスタを注文すると思ったら・・・

 

 

新メニューを注文してた爆  笑

 

 

 

ビーフシチュー

 

 

 

お肉ゴロゴロで

美味しかったみたいですグッ

 

 

次回、私はビーフシチューを

食べる予定です(食べる気満)

 

 

 

サラのお顔ヤバいでしょ爆  笑

 

 

 

↑このヤバいお顔には

この後のストーリーがあるのだけど

それは明日のお楽しみ爆  笑

 

 

 

そして

サラはいつものアレ

 

 

 

いつもの馬肉馬

 

 

 

わんわんいつものでちね

サラちゃん常連感がでてきたね爆  笑

 

 

 

わんわんおいしそうでち

 

 

 

わんわん早く食べたいでち

 

 

音出ます

 

 

お野菜もちゃんと食べる

良い子ピンクハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村