公園で | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

今は何月だっけ?

冬?春??

今年は寒暖差が多すぎて

今が何月だか分からなくなります

 

何着ていいのか分からず

日々の服選びが大変うずまき

 

 

この時期はあまりお花がないけれど

公園にはチューリップが咲いていましたチューリップ赤

 

 

 

 

 

確かクリスマス近くに行った時も

咲いていたけれど

それとは別のチューリップ

 

 

 

 

 

 

周りにはまだ蕾状態の

チューリップのプランターがあり

徐々に咲いていくみたいですチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

常にチューリップが咲いているように

なってるシステムなのかな??

 

 

そして同じくクリスマス時期に

ここの公園でお写真を撮った

トナカイのそり

少々バージョンアップニコニコ

 

 

 

 

 

↑分かるかなぁ?

この位置からだと

よく分からないですよね

 

 

トナカイがに変身してるのトナカイ龍

 

 

トナカイバージョン

 

 

 

 

 

 

 

両サイドは雲?なのかなぁ?

 

 

写真でまじまじと見ると

なんだかよく分からないけど

実際に見たらちゃんと「辰」でした爆  笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村