某マラソン後・・・ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

楽天マラソンが終わる頃

たくさんの荷物が届きます

 

 

今回買ったサラのものと言えば↓

 

 

 

 

 

 

サラのフード

1年分位もつのかな??

 

 

一昨年は品薄で

どこを探しても見つからなくて

本当に困ったことがあったけど

今は在庫は充分あるみたい

 

 

けどいつそうなるか分からないし

災害時の事も考えて・・

ちょっと買い過ぎかもだけど

8袋をまとめ買い

 

 

これ、真空パックだから

酸化の心配がないので

安心してストックできますグッ

 

 

重すぎて段ボールごと2Fに運べず

玄関先で出して

なんとなく並べてみたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれも買った↓

どうせグリーンドッグ行くし・・

と思ったけど

ポイントが付くので楽天でニコニコ

 

 

 

 

 

 

久しぶりの360゜歯ブラシと

ローションキラキラ

 

 

歯ブラシの個人的な感想だと

もう少し毛が長いといいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

現在3本を駆使して歯磨き中ニコニコ

 

 

 

わんわん歯磨きタイムでち

 

 

 

何年歯磨きをしていても

なかなかうまく出来ませんアセアセ

 

 

ジェルを使っているけれど

ちゅーると勘違いしてる感じも

しないでもない爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

わんわん新しい歯ブラシでち

 

 

 

わんわんん?おいちくない

 

 

 

わんわんおいちくないなら嫌でち

 

 

 

しょーがないなー・・・

って感じでジェルを塗ると

 

 

 

わんわんあ、うまうまでち

うまうまじゃないけどね爆  笑

 

 

 

わんわんうまうまでち~

 

 

 

わんわんうんま~~~でち

舌、長すぎ爆  笑

 

 

 

ジェルを舐める

少しだけ我慢して

歯磨きする

イヤイヤする

ジェル追加

 

という感じで

ジェルがちゅーるみたいな

存在になってしまっています

 

 

ホントはジェルで

歯磨きしたいんだけどな

 

 

もちろん歯磨きのご褒美には

グリニーズをしっかり食べて

毎朝うはうはなサラですよだれ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村