ハプニング | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

昨日のカフェの続きです

 

 

サラはカフェに来ると

カメラに目線をくれませんネガティブ

 

 

・・・と言うより

私が呼んでもこっちを見ない真顔

 

 

 

じーっ目

 

 

 

じーっと見てるのは

美味しいものが運ばれてくる方向爆  笑

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じで・・・

びくとも動かないんですよねアセアセ

すごい食い意地というか

執着心というか・・・

 

 

 

昔は物撮りなんて・・

とか思ってましたが

今ではフツーに撮影する私カメラ

 

 

サラと一緒に

物撮りするのもフツーニコニコ

 

 

 

わんわんビーフシチューでち

 

 

 

サラと一緒に収めるのが難しく

いつも連写でなんとか撮ってますカメラ

 

 

 

わんわんおいしそうでちねー

 

 

 

じーっ目

ガン見中爆  笑

 

 

 

今までハプニングが

なかったのが奇跡だったのか・・

 

 

なんとこの日はびっくり

 

 

 

 

 

 

やっちまいましたガーン

 

 

 

 

 

 

我慢できず

ペロリンチョしちゃったサラガーンガーン

 

 

今まで一度もなかったので

私もビックリで慌てちゃったアセアセ

 

マヨネーズを一舐めかな?

お腹が心配だったけど

なんともなくてよかった

 

これからは気を付けなくちゃ

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村