リベンジ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

前日からの記事の続きになりますが・・

 

 

三浦の桜が見られず

帰宅しました・・・悲しい

 

 

帰宅・・するはずでしたが

ちょっぴり悔しさが残り

早咲きの桜が咲いていそうな

地元の公園に行ってみる事に

 

 

で・・・

公園Aに到着したものの

駐車場渋滞が凄すぎて

桜のピンク色も見えなかったので

やめて帰宅・・・

 

 

と思ったものの

やっぱり諦めきれず

公園Bへ行く事にびっくりマーク

 

 

でも、ここは早咲きの桜が

なかったような気がする・・・

 

 

駐車場は入れて・・・

公園一周したけど

ソメイヨシノしかなくて

全く咲いてない悲しい

 

 

仕方なく帰ろうとしたら

出口近くにピンク色の木を発見

でもUターンできず

一旦公道に出てから

ぐるーっと回って

戻ってきた車

 

 

 

 

 

 

早咲きの桜

名前は分からないけど桜

 

 

 

 

 

 

公園の中ではなく

駐車場入り口の所に

シンボルみたいにして

植えてあった木桜

 

 

 

 

 

 

入場する時は

全然気づかなかったアセアセ

 

 

 

 

 

とりあえず

桜と出会えたので

気が済んだニコニコ

 

 

もしかしたら

今年はこれが最後になるかもなー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村