浜辺のお散歩 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

カフェに行った帰り

せっかくなので

三浦の桜まつりに行こうかな・・

なんて考えてた私が甘かった叫び

 

 

道路沿いにかなりの距離

河津桜が植えられていて桜桜桜

満開だったのですが

その道自体が大渋滞もやもや

 

 

どこの駐車場もいっぱいで

結局その桜街道をノロノロ運転で車

車窓から桜を眺めるだけでおしまい

 

残念悲しい

 

 

このタイミングで(桜を見ながら歩く)

サラのちっこさせればいいと

思ってたけどそれが出来ず・・

 

 

結局すごい時間が掛かってしまい

自宅までは無理っぽいので

途中で休憩

 

 

 

長者ヶ埼

 

 

 

一応観光スポットですが

特に何もない場所キョロキョロ

 

 

ヨットの像があったので

よく分からないけどパシャりましたカメラ

 

 

 

 

 

 

駐車場をお散歩させて

トイレもしっかり済ませてから

海岸に降りてみました

 

 

この海岸までのアプローチがねーアセアセ

砂に埋もれた階段でしたが

膝を気にして下りるのが怖かった

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわん塩味がするでち

風が塩味・・爆  笑

 

 

 

自宅も海の近所なので

海といっても

全然珍しくもないのですが・・・

 

 

 

 

 

 

とりあえず

浜を歩いてみましたあしあと

 

 

 

 

 

 

サラは海・池・湖とか

水系は怖がらないので

波の近くでもズンズン歩けますグッ

 

 

 

音なしです

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村