カフェに行きました♪ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

サラとカフェに行きましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

前に言ってた

横須賀のカフェ(覚えてるかな?)

 

 

カフェの目の前は

道路を挟んで海~波

 

 

この時期ありがたい

店内OKのカフェOK

 

 

 

サラは席につくと

私の顔なんて見やしないもやもや

 

 

ずーっと店員さんの動向を観察目

いつもそうなんですよね~爆  笑

 

 

 

わんわんあそこからうまうまが出てくるでちね

 

 

 

ランチも美味しそうだったですが

この日の目的はパンケーキ

 

 

私は迷わず

期間限定いちごのパンケーキいちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラの視線が熱い爆  笑

 

 

 

わんわん食べたいでち~

 

 

 

いい子のお顔もしてくれたピンクハート

 

 

 

いつもお利口にしてくれてるので

勿論サラのケーキもオーダーニコニコ

 

 

 

わんわんわ~おいしそうでち

 

 

 

ワンコ用はバナナとにんじんがあり

サラはバナナをチョイスバナナ

カップケーキと聞いてましたが

どちらかというとパンに近い感じかな?

 

 

サラは大喜びよだれ

 

 

アツアツなので

冷ましてからねー

 

 

 

わんわんいい香りでち

 

 

 

2個はさすがに多いので

1個だけをあげる事にしました

(残りはお土産にしようと思ったけど夫が完食)

 

 

でも大きい方だよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村