梅の花 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

梅の花が咲いていました

 

 

 

 

 

ホントは三浦の桜まつりに行きたかったけれど

渋滞に巻き込まれ

尚且つ駐車場にも全く入れずな日で泣

 

 

ちょっぴり悔しかったので

自宅近くの公園へ車

 

 

 

 

 

 

梅の木も一本だけじゃない筈ですが

この日はまだこの木のみが咲いてました

 

 

 

 

 

 

 

梅・・紅梅と言えば

私の中での思い出すのがぴの

 

 

12月生まれだったので

お散歩があとちょっとでできるタイミングで

公園に行ったら咲いていたのが紅梅

 

 

下には下ろせなかったけど

紅梅と撮ったお写真

今でもよく覚えていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村