サロンの日 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

サラ、サロンの日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

この日は夕方からだったので

帰宅したらお外は真っ暗星空

 

 

暗くなっちゃったけど

お家でお写真撮りましたカメラ

 

 

 

 

 

 

今更な気がするけれど

サロンではようやく

ネット予約が開始されるらしいウインク

 

 

今は何でもネットの世の中に

なってしまったよね

 

 

 

 

 

 

スムースの子がサロンに行っても

あまり変わり映えしませんが

サラはおひげのカットをしてもらうので

お顔周りがサッパリ乙女のトキメキ

 

 

 

わんわんかわいくなったでしょ?

 

 

 

サロンの日は体重測定の日気づき

 

 

日々の生活で

特に変わったところはないけれど

しいて言えば

トイレトリーツのササミが終わったので

お米のお菓子に変わった所かな

 

 

 

 

 

これが吉と出るか凶と出るか??キョロキョロ

 

 

 

 

先月2.29キロ

 

 

 

さて、今月はどうかな??

 

 

 

抱っこした感じだと

あまり変わってないけど・・・

 

 

 

 

 

測定結果は

 

 

 

 

 

 

 

2.26キロ

 

 

 

 

30グラム減

 

 

 

誤差かな??

ビミョー爆  笑

 

 

でも、まぁ、増えてなかったから

よかったとしようグッ

 

 

 

 

来月のカレンダー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村