お着物の撮影 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

 

お正月のお着物の撮影に横浜へ

(サラへのご褒美、うしすけも兼ねて)

 

 

私の具合が良くなくて

クリスマスの撮影も出来ずに諦めて

お正月の撮影も全然してなかったので

12月30日に思い切って行きました車

 

 

 

 

 

 

横浜の山下公園

 

 

バラ園は春と秋に

美しい花を咲かせますが

年末のこの時期にも

お花が残っていました🌹

 

 

 

 

 

 

慣れないお着物を着て

頑張るサラニコニコ

 

 

 

わんわんかわいい?

 

 

 

この日もとても暖かな日で

ダウンを着て行ったら汗だくアセアセ

 

 

この冬はやっぱ暖冬ですね

 

 

 

わんわんおすましでち

・・・っていうか真顔ね凝視

 

 

 

ランチの後の撮影だったので

お腹もいっぱい&

ポカポカ陽気だしで

大あくびが出ちゃったみたい爆  笑

 

 

 

 

 

 

山下公園は普段はもっと混んでいますが

クリスマスも終わり年末のこの時期

日本人は本当に少なかったです

外国人旅行客の方々が目につきましたが

それでも空いていました

 

 

外国人の方々からは

ワンコが着物を着てるのが

不思議に見えたみたいで

注目の的でしたよキラキラ

 

 

 

わんわんうふっ

 

 

 

モデルさんを

いっぱい頑張ってくれました拍手

 

 

振り向きポーズも

うまく出来るようになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村