うしすけ♪ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

 

 

 

年末にうしすけに行きました

まさに「食べ納め」ですナイフとフォーク

 

 

2023年、とてもいい子だったサラピンクハート

サラに何かご褒美を!と考えたら

やっぱり美味しいものが一番

・・・ということで

大好きなうしすけにニコニコ

 

 

 

 

人間様のランチセット

 

 

私はヒレステーキステーキ

夫は牛タンシチュー牛

 

 

サラダとスープが付いてます

 

 

 

そしてサラのランチは

いつものワンちゃんランチナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

お利口にしてたご褒美だよ

 

 

 

わんわんお利口さんでち

 

 

 

お写真では

お利口さんっぽい雰囲気満載だけど

実際はソワソワが止まりません笑い泣き

 

 

いつも店員さんがやって来ると

ワサワサしちゃうよだれ

 

 

今年はワサワサせず

いつもお利口さんに待てるように

なったらいいなぁ(多分無理だけど)

 

 

 

そしていつものかぶりつきキラキラ

 

 

 

この日もあっという間に完食

 

 

 

 

 

 

 

↓デザートのモンブラン(丸いお団子みたいの)

これ1個分ですが結構多いですよね

これを2つペロリです爆  笑

 

 

 

 

チワワには少し量が多いけど

サラはいつも食べる気満々で

残したことはありませんよだれ

 

 

だからまた連れて行きたくなっちゃう

 

 

 

 

うしすけフォトにも掲載して頂きました↓

 

 

 

今年も何度も行くのだろうなー笑い泣き

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村