山下公園 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

横浜の山下公園にて

 

 

氷川丸

 

 

 

氷川丸はてっぱんですね

小学校の遠足で中に入った記憶が

あるようなないような・・キョロキョロ

 

 

 

マリンタワー

 

 

 

マリンタワーはもっと幼少期に

家族で登った記憶が

 

 

 

山下公園のバラ園は

冬なのでお花は地味ですが

いろいろとお写真とりました

 

 

とにかくサラがかわいくて笑

超親バカですが

全部のお写真がめちゃかわいいと思う笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お洋服は先日の

チワワEXPOで買ったもの

 

 

お帽子とセットで買ってよかったです

 

 

 

 

 

 

お直ししようね

 

 

 

 

↑このお写真好きです

夫がやさしくサラのお帽子を

直してくれてる瞬間

 

 

撮影する気はさらさらなかったですが

偶然写っていました

 

 

サラが大切にされてるなぁって

感じる1枚ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンジーも咲いてました

 

 

 

イングリッシュガーデン

みたいになっててステキ

 

 

わんわんうふっ

 

 

 

春と秋のお花の時期に

また来れたらいいなぁ~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村