BAILA BAILA | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

勤労感謝の日

夫は休日出勤という事で

私はジムへあしあと

 

 

祝日はいつも顔を合わせない

メンバーがやって来るので

ちょっと不安になりつつ

ノンストップバイラのクラスへニコニコ

 

 

BAILAをご存知ない方は

なんのこっちゃの

話だと思いますが

楽しかったので書いちゃいます

 

 

10月からVol32に

アップデートされたので

祝日だし

それをパソなしで

ホントのノンストップで

踊りまくるのもありかな音譜

と思っていたものの

やっぱり違いましたキョロキョロ

 

 

結局多分だけど12と16の中からの

選曲だったと思う

32はアップだけ

 

 

4月から始めた身としては

31と32しか知らないわけだから

かなり不利なのですが

半年位前に1,2回やったことがある

曲だったので

楽しく踊る事ができました音譜グッ

 

 

あー楽しい音譜音譜音譜

踊るのってやっぱり楽しい音譜音譜

 

 

現在の所ざっとザっと350曲の

振りつけがありますが

完璧に踊れるのが22曲

あと50曲位は80パー位踊れるニコニコ

あとは踊れないえーん

 

 

4月から始めたばかりだからねー

仕方がないと言えば仕方がない

でもちまちまと覚えて

踊れるようになりたいです

 

 

スタジオで思いっきり

踊るのって

めちゃ気持ちいいもんね~

 

 

あぁホント楽しいわぁ~音譜

幼稚園の頃(5歳の時)

母親に「ダンス習いたい」と

直談判したものの

習わせてもらえなかったのが

物凄く悔しいです

 

 

もしあの頃からダンスをやっていたら

幼少期からダンスで楽しい日々を

送れたんじゃないだろうか

 

 

それに当時はダンス=バレエ

くらいしかなかったから

バレエの基礎を学べる機会だったのに・・

と思うとほんと悔しい

 

 

当時はダンスが身近ではないご時世

幼稚園児の私が

何故「ダンス」というワードを

口にしたのか

ちょっと不思議キョロキョロ

 

 

結局仕事もダンス系だったので

未来の自分を予知してたのかな?

 

 

 

楽しすぎて爆裂してダンスを踊って音譜

帰宅したらちょっと疲れちゃった

でも心地よい疲れニコニコ

 

 

 

サラも何故かお疲れちゃんなご様子わんわん

 

 

いつも

お利口さんにお留守番

ありがとねピンクハート

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村