私の子 | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

 

 

 

 

少しお目目がショボっとなってる

サラの横顔ピンクハート

 

 

ここ数か月

私の調子が悪くて(心身ともに)

憂鬱感が払しょくできないえーん

(更年期か?)

 

 

私がソファに寝転んでる時

サラはビーズクッションの上

でネムネムしていますにっこり

 

 

で、ある時急に寂しくなり

「サラ~サラ~」と

絶対来ないだろうなと思いつつ

呼んでみた(サラは寝てるし)

 

 

そしたらなんとむくっと起き上がり

ジャンプしてソファの私のところに

来てくれました照れ

 

 

なんてかわいいのだろうラブラブ

 

 

もしサラがいなかったら

誰も私の横になんて来てくれないからね

 

 

サラはやっぱり

私の為に生まれてきてくれたんだって

勝手に思った瞬間でしたピンクハート

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村