アロハテーブル | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

横浜ベイクォーター

でランチをしましたナイフとフォーク

 

 

お昼を既に回っていたので

一番混んでる時間帯かな?

なので少しだけ待ちましたニコニコ

 

 

 

わんわんまだかな~

 

 

 

パンダの後ろ姿がかわいくて🐼

思わずパシャったらカメラ

後ろを向いた爆  笑

 

 

 

わんわんチラッ

 

 

 

あまり食欲もなくて

「じゃぁパンケーキなら食べれるかも」

(食欲ないけど甘いものは別)

なーんて単純に選んだので

アロハテーブルハイビスカス

 

 

 

 

 

 

暑かったので

アイスコーヒーにしようと思ったけど

せっかくなので

トロピカルドリンクトロピカルカクテル

 

 

パンケーキを頼むはずが

メニューでガーリックシュリンプを見たら

急にハワイを思い出し食べたくなった爆  笑

 

 

夫は最初の私の言葉に惑わされてニヤリ

パンケーキを注文ホットケーキ

 

 

 

 

 

 

パンケーキを見たら

やっぱり食べたくなったので

半分こにしていただきましたニコニコ

 

 

ガーリックシュリンプ

超久々で美味しかったなグッ

 

パンケーキも美味しかったよニコニコ

 

 

サラはモデルさん頑張ったので

馬肉のおやつをあげました馬

満足してくれたかな?

 

 

 

別の店前のサンタさんとサンタ

 

 

ベイクォーターは

ドッグフレンドリーの施設です

飲食店もテラスだったら

ワンちゃん可が多いのかな?

 

 

たくさんのワンちゃんと会いましたが

どの子もお利口さんで

キチンと躾がされていますね

素晴らしい拍手

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村