横浜へ♪ | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

ヒマヒマだった日曜日

クリスマスツリーを見にクリスマスツリー

横浜へ行きました車

 

 

 

 

 

 

思い立つのが遅すぎて

出発したのが昼少し前アセアセ

 

 

もっと早く決断すればよかったと

後悔しつつ向かうと

大きなクリスマスツリーがデーンクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

ビクターの犬みたい(分かる人は分かるね)

 

 

 

前日は強風で寒かったけど

この日はぽかぽか過ぎて暑いくらい

 

 

 

 

 

 

昨年もそうでしたが

ここは陽射しが強すぎて

私もサラもお目目しょぼしょぼ

 

 

それでも頑張って

お目目を開いてくれたサラ

 

 

 

 

 

 

お気に入りの

パンダちゃんを着てます🐼

 

 

サラ本来のカラーと溶け込み過ぎて

着てないみたいな感じも

しないでもない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

皆さんから

かわいい~を連発して頂き

サラも嬉しいご様子笑

 

 

 

 

 

 

パンダの白黒と合わせ

私も白黒の服で行きました

 

もふもふのベストが暑かったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ゆずがこけら落としした

Kアリーナも近いです

 

 

 

 

 

 

出来たばかりの今じゃなきゃ

絶対写真は撮らないだろうと思い

一応、記念として撮ってみたカメラ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村