サラのハウス | チワワな毎日

チワワな毎日

サラ♡2019.6.2生♡ サラと私の日常を綴ります☆

リボンいつもありがとうございますリボン

 

 

サラは就寝時には

サークルの中に入ります

 

 

我が家の習慣としては

私が20時位には

自室に行ってしまうので

その時間にはサークル内へ

 

 

昼間のサークルは

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

本当はサークルなしで

寝る時だけ

前面に柵を立てるのが

理想だったけど

(家を建てる時そういう設計をしていた)

トイレの躾直しがあったり

いろいろありこのスタイルに

落ち着きました

 

 

寝る時はこんな感じ

 

 

わんわんおやすみでち

 

 

 

分かるかな?

すごい隙間が開いています爆  笑

 

 

普通にピタッと閉じる事も

もちろんできます

 

 

夏の間は暑くて床で寝るかも・・

なんて考えて

少しでもサークル内の

面積を大きくしたかったので

こんな形にニコニコ

 

 

ウォーターボウルは

余裕で乗り越えられるのに

絶対に脱走しないサラピンクハート

 

 

夫が帰宅し

食事をしたりTVを見たりしても

サラは大人しく寝ているそうです

 

 

普通脱走するよね?

 

 

サークルに入る時も「ハウス」と

軽く言うと

ダダダーと自分で入ってくれます

 

 

お利口さん過ぎるサラが

ますます愛おしくなりますピンクハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村