風呂キャンセル界隈とくっつかないラップ | 長閑な東京生活

長閑な東京生活

2012年3月、札幌へと移り住みました♪
2015年3月、名古屋へ移り住みました♪
2019年5月、東京へ戻りました♪












❊❊❊❊⁡ ⁡
風呂キャンセル界隈と⁡ ⁡
くっつかない食品用ラップ⁡ ⁡
❊⁡⁡ ⁡
体調が変わったあたりから⁡ ⁡
実は風呂キャン界隈です(笑)⁡⁡ ⁡
1歩も家から出ない時は特に。⁡⁡⁡ 

新しいシャンプーを使うとか、 
⁡ピカピカにお風呂掃除をする⁡ ⁡
など⁡、まぁ何か楽しめる事が⁡ ⁡
ないと入る決断に5時間くらい⁡ ⁡
かかってしまうメンヘラぶり(笑)⁡⁡⁡

今日は買い足した⁡クエン酸を⁡ ⁡
お気に入りの瓶に⁡詰め替えて⁡ ⁡
お風呂の水アカを⁡取るよぉ~‼️⁡⁡⁡ 

使っていないくっつかない⁡ ⁡
ラップ、ようやく役に立つ⁡ ⁡
日が来ました。 
クエン酸をスプレーして⁡⁡ ⁡
しっかりラップで密閉し、 ⁡
これから約2時間放置プレイ。⁡⁡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁡ ⁡
クエン酸小さじ1⁡(5g)を⁡⁡ ⁡
スプレーボトルに入れ ⁡
200㎖の水で溶かして⁡ 
スプレーする。⁡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁡⁡⁡ ⁡

*⁡ ⁡
*⁡⁡
*⁡ ⁡
#おうちの美化委員⁡ 
⁡#お風呂掃除⁡ ⁡
#水アカ取り⁡ ⁡
#クエン酸⁡⁡ ⁡
#くっつかないラップ ⁡
#風呂キャンセル界隈⁡ ⁡
#掃除⁡ ⁡
#片づけ⁡ ⁡
#おうちの美化委員インスタ部⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡