LUNA SEAを聴きながらおにぎりを握る | 長閑な東京生活

長閑な東京生活

2012年3月、札幌へと移り住みました♪
2015年3月、名古屋へ移り住みました♪
2019年5月、東京へ戻りました♪

❊❊❊❊
LUNA SEAを聴きながら 
おにぎりを握る 
❊ 
オリラジあっちゃんの 
YouTube大学を観ていたら 
ルナシーの「ROSIER」の 
解説をしていてツボに 
ハマってしまった(笑) 

ルナシーの曲は思い出の 
残骸が散りばめられていて… 

アルバムを全部送ってもらい 
2人でずっと語り合ったこと、 
夜景がキレイすぎて 
会う度に胸が張り裂けそうな 
くらいときめいたり、 
名古屋の新幹線ホームで 
帰りたくなくて大人気なく 
泣いてしまったり、 
満載な塩っぱい記憶の宝庫(笑) 

曲聴くと鮮明に思い出せ 
ちゃうから音楽って不思議。 

300均ダイソーで買った 
おにぎりメーカーで 
おにぎりを作りながら 
聴くLUNA SEAは 
かなりシュールでもある。 
* 
* 
* 
#おにぎり 
#おにぎりメーカー 
#300均ダイソー 
#lunasea 
#youtube大学 
#おうちごはん 
#長閑な東京生活 
#具は鮭 
#具はおかかとチーズ