ブレインフォグとらーめん小池さん | 長閑な東京生活

長閑な東京生活

2012年3月、札幌へと移り住みました♪
2015年3月、名古屋へ移り住みました♪
2019年5月、東京へ戻りました♪






❊❊❊❊⁡ ⁡
ブレインフォグとらーめんの小池さん⁡ ⁡
❊⁡ ⁡
大好きピとらーめん小池さんへ⁡ ⁡
懐かしい味⁡、⁡三陸磯ラーメンを⁡⁡ ⁡
食べに志木まで⁡行ってきた。⁡⁡⁡⁡ ⁡

海鮮たっぷりの磯ラーメンは⁡ 
故郷で食べたそれより⁡ ⁡
ボリューミーで大満足。 
意外にも餃子が⁡かなり⁡ ⁡
イケて⁡ました。⁡⁡ ⁡

お米食べたくて⁡ ⁡
半チャーハン(笑)⁡ ⁡
量多すぎて笑えた。⁡⁡⁡ ⁡

美味しい物を食べて⁡ ⁡
楽しい⁡時間のその後に⁡ 
コロナ⁡後遺症⁡なのか? ⁡⁡
頭がボケボケする。⁡⁡⁡ ⁡
匂いは8割戻ってきた⁡ ⁡
というのに…⁡⁡ ⁡
*⁡ ⁡
*⁡ ⁡
*⁡ ⁡
#ラーメン⁡ ⁡
#らーめんの小池さん⁡⁡ ⁡
#磯ラーメン⁡ 
⁡#餃子⁡ ⁡
#半チャーハン⁡ ⁡
#志木⁡ ⁡
#コロナ後遺症⁡ 
⁡#ブレインフォグ⁡ ⁡
#臭覚⁡⁡⁡⁡⁡