悔しいけどそれが今の実力。。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます



今日は平日休みをもらって
旦那様とホームへゴルフ

ツーサムの予定が前日行った居酒屋で以前御一緒したことのある
w先生にお会いし

明日ラウンド御一緒しませんか?
と旦那様がお誘いして

足が痛いし明後日
月例控えてるからと仰っていたので

来るかどうか五分五分だったのですが
朝受けつけに行くと
一緒にラウンドすることにあせる

W先生、いつもはカート乗入れとか、
でも今回は急遽だったため
カート乗入れにはキャディさん
つかないとできないアセアセ

なので前回同様
私がキャディさんかわりで
カート乗入れなし💦

自分の事が精一杯なのに
人の世話までできるわけないけど汗
旦那様がお誘いした以上
お世話をすることにあせる

たいした事できないですが
クラブを持っていったり
ボール拭いたり
カップインしたボール拾ったり

気を遣いましたが
楽しいラウンドでした照れ

結果は



花ちゃんまたまた後一歩ショボーン

前半のショートでは
仕事の電話が入ってしまい
直前まで電話対応ショボーン

その結果慌てて打つことに
ショートして池ぽちゃえーん

次のホールではOBガーン
引きずるよねショボーン

午後は連続パーを取るも
スコア見てしまって次のロングホールで力み過ぎてOBパーあせる

OBじゃなきゃパーだったのにあせる
でもこのOBも当たりは👍️
単に向いてる方向が最初から
違ってたって旦那様あせる
  打つ前に教えてよね💦

今回もバンカーにはまること5回!
なぜ打った方向にバンカーあり!?

殆どが一回で出せたけど
バンカーからバンカーあり汗

苦手よねバンカーショボーン

ドライバーの当たりはよくピンク音符
2打目もバーオンすることも
増えてきた爆笑

確実に一歩ずつ進歩してるけど
まだまたメンタル弱しガーン

それが今の現実気づき
100切りまであと一歩🐾

今夜は久しぶりにレッスン🏌️も
行ってきました照れ

今日のラウンド⛳の反省です照れ

やっぱりプロに教わっての
練習は楽しいピンク音符
確実に上手くなるんだもんピンク音符     プロがいないと自己流になっちゃうけど汗

あと一歩!!

旦那様は今が一番楽しい時だな照れって
100切るかどうかの時が
一番楽しいんだってあせる

私としてはもどかしいんだけどあせる

でもゴルフって楽しいルンルン
上手くなりたい爆笑

さあ練習頑張ろっとチョキ

あと少し!!
あと少しだよ!!

q(*・ω・*)pファイト!