機種変更。。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます


おはようございます照れ
今朝も陽射しが強い晴れ

今日の最高気温32℃予報気づき
暑さなれしてないから辛いかもあせる

さてさて昨日の事ですが
突然!!携帯が動かなくなりましたあせる

画面が真っ暗
かかってくる電話には出られるけど
切ると画面が真っ暗

電源も切れないし
再起動も出来ないショボーン

仕事で携帯は必須!!
午後からショップへ

強制再起動して動き出したけど
携帯本体の容量がほぼいっぱい🈵

何もしてないのに携帯が熱かったり
電池🔋の減りがハンパないあせる

修理に出したところで
容量は変わらないので
また動かなくなるのは時間の問題あせる
動画とか写真を整理したって
無理らしいショボーン

4年使ったかな~
携帯は必要だから新しい携帯✨🆕✨
買いました照れ

でも高いあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ショップで2時間手続き
帰って仕事してまた携帯をもらいに
ショップへ🚙

家で設定に夜中までかかりましたあせる
殆どは移行できたけど
Amebaとかポイントカードは
ログインしなおし

パスワードとか
控えておいてよかった照れ

容量いっぱいだったから
操作しても重くて遅かったのねくるくる

新しい携帯はサクサク動きます音符

息子君はね
iPhoneにしたら?なんて言ったけど

使いこなせなきゃ困るものあせる
近くにいて教えてくれるなら
考えたけどあせる

今回もGalaxyにしました照れ
操作が変わらないから

ブログも書けるし
皆さんのところにもおじゃまできる照れ

携帯がないと不便な世の中になりましたねあせる

漢字なんかも携帯で変換できるから
いざ書くとき
あれ!?
この漢字どう書いたっけ!?
なんて事も多々あせる

携帯あっていいような悪いような(笑)

漢字練習しようかな照れ

さあ今日は息子君が帰ってきます照れ
明日明後日と友達とキャンプ🎄⛺🎄🚙行くんだって照れ

朝から息子君が好きな豚汁作りました照れ

そして私は夜レッスンゴルフです音符

今日も1日頑張りましょう!!