新しいドライバーで。。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます


日曜日
たまに御一緒するYさんおじいちゃん
お誘いで旦那様とホームゴルフ

新しいドライバーの初打ちです🎵
練習もしないで
いきなりのティショット🏌️あせるあせる

一発目はつかまりすぎて
フック🏌️左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印

次のホールでは
少し気をつけて~

ナイスショット😆👍️✨

このドライバー
今までのドライバーと違っていい音🎵
凄く当たって飛んでるような快音ルンルン

それとスライスもしないし
真っ直ぐ飛んでく爆笑

飛距離も出てる感じするピンク音符

今回はドライバーの失敗はOB1回びっくりマーク

でもね💦
深いラフにはまって打って
アプローチでシャンク連発ガーン
  いよいよラフが厳しい季節汗

2打目もウッドがチョロったりショボーン
パットでいっぱい打ったりアセアセ

バンカーに捕まること3回あせる
2回は一発で出せず苦戦ショボーン
    出すのに2回3回もえーん

今回も100切りできなかったあせる

まあ初おろしのドライバーは
良かったからよし💕チョキとします照れ



そしてビックリマーク
明日はリベンジゴルフしてきますチョキ

シャンクやバットのミス減らして
少しでもスコア縮められるように
頑張って来ますウインク

あ!そうそう
旦那様が昨日買って来ました照れ



おにやんま君びっくりマーク

虫除けにいいらしいけど効くのかな?

我が家の旦那様はお買い物大好き
コンビニ大好き💕

サプライズは大歓迎ですが
あまり無駄遣いはしないで
くださいねグッ

今日も1日仕事頑張りましょうチョキ