サプライズ。。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます


昨日仕事から帰るとキッチンに
無造作に立て掛けてあったものルンルン



新しい🆕ドライバー爆笑

もちろん私の飛び出すハート

新しいの欲しいけど100切って
安定した90台になったら
なんて思っていたら

旦那様買ってくれましたラブラブ

ショップで店員さんと相談して
私の腕に合わせて買ってくれました爆笑

ありがとう😆💕✨
めちゃめちゃ嬉しいラブラブ


だけどね




ほんとはね






シャフトの固さとか
ライ角とか試打してみたかったあせる


いいえあせるあせる
欲張りませんあせる


せっかく買ってくれたんですもの
このドライバーを使いこなさないと照れ


あ~早く打ってみたいルンルン

日曜日ラウンド⛳行こうよ飛び出すハート