バレンタインデー。。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます


昨日2月14日は
バレンタイン💝

我が家も旦那様に用意しましたよ照れ



チョコレートは糖尿病には
よくないのであせる
芋焼酎照れ

でも沢山のチョコレートも
頂きました爆笑



すでに箱を開けた3つを合わせると
10個ラブラブ

旦那様はあまり食べてはいけないので
私が頂くことに爆笑

でも以前食べ過ぎて
ニキビがアセアセアセアセ
  この歳では吹き出物っていうのかあせる

息子君の結婚式も控えてるから
気を付けないとあせる

メリーズピンク音符GODIVAピンク音符
ヤツドキの生チョコピンク音符

全部食べたら体にだわね爆弾

楽しみに少しずついただきます🍴🙏

ありがとうございましたラブラブ