連休一日目。。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます


10日土曜日は世間様はお休みでしたが
我が家は仕事グー
その日は夕飯の支度しないで
近所の新しいお店へ

二人で飲むつもりで歩いてお店へ


まずは生ビール🍺と
お通しの茶碗蒸し照れ





昼間はランチ☀️🍴とかやって
夜は居酒屋🍺さんになるようです照れ

お腹いっぱい食べて二人
千鳥足で帰りましたアセアセ

11日の建国記念日のお休みは
旦那様とゴンちゃん🐶とお墓参り💐

そのあと4年ぶりに開催された
十日市のお祭りへ🚙ダッシュ

毎年ここで達磨さん買ってたんだけど
コロナの影響でずっと中止❎
だったからずっと達磨さん買えずショボーン

やっと今回新しい達磨さんゲットしました照れ

ここのところ
ゴールドの達磨だったけど

今回は初心に戻って


10号の達磨だから結構大きい気づき
これに旦那様に👀を入れてもらって
家内安全商売繁盛ルンルン祈ります🙏

そのあとゴンちゃん🐶連れて
ドックランへ

2つに別れていて
目安として10キロ未満の小型犬と
10キロ以上の中型犬、大型犬

ゴンちゃんは微妙なライン

今回は小型犬の方はチワワ🐶とか
チョー小型犬がいたから
中型犬大型犬のドックランへ

ゴンちゃん
犬見知りも人見知りもしないから
みんなに可愛いがられましたラブラブ


でも大型犬の中に混じると
さすがに転がされてましたアセアセアセアセ

フレンチブルドッグ🐶の運動は
10分くらいでいいと言いますが
今回少し長く遊びすぎてアセアセ

帰りの🚙の中では



爆睡😪💣️💤でしたあせるあせる


我が家の可愛いにゃんズ🐱



猫って箱大好きですよねラブラブ


中にいたのはドラちゃんラブラブ


上から押さえていたのが
姫ちゃんラブラブ

みんな可愛い家族です照れ

あ!チョコちゃんは!?


ゴンちゃんの椅子の上を
占拠してました照れ

連休最後はゴルフ⛳です照れ
それはまたのちほどウインク