難しくしてるのは私。。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます


今日は久しぶりのラウンド⛳照れ
旦那のお友達と3人🏌️🏌️🏌️

もう一方メンバーさんを
お誘いしていたのですが
あまりにもゴルフ熱心にし過ぎて

疲労骨折!?と言うことでキャンセルあせる

お天気は申し分ないお天気☀️
風もなく真夏の暑さとは違い
ゴルフ日和ラブラブ



富士山🗻も綺麗に見えました🎵
初冠雪があったようですが
雪は見えませんでしたよ照れ

お天気とは裏腹
ここ1週間クラブを握らず
練習も疎かにしていた結果あせる

スイング迷子になっちゃったアセアセアセアセ

そうなるとあれこれ考え
こうしてああしてなんて考えたら

わからなくなったえーん

スイングの軸がブレブレだったみたいショボーン

毎回練習行くとダメな所を直され
ちゃんと打てるようになるのに

何故⁉️
ラウンドでは結果出せないのかしらショボーン

今日は打ち下ろしのショートで
後少しと言う所でバンカーへ

バンカーは苦手意識あるから
思い切りが悪く出せず

かといって思い切り打てば
向こうのバンカーへガーン

バンカーからバンカーへ
ショートで9 終わった⤵️爆弾爆弾爆弾

だからバンカー嫌い💔

そして今日は左へ引っ掛けが多く
右側で処理してないからかしら⁉️

ドライバーも最悪アセアセ

プロのスイングみて
簡単に打ってるように見えるけど

私が難しくしてるのかしら!?

今日も100切りできずショボーン

スコアなんて恥ずかしくて乗せられないわあせる

何か一つ気づけば
上手くなりそうな気がするんだけどな~

旦那様は理論的にいけ!!
私みたいにバカスカ打てばいいんじゃない!!
ってあせるあせるあせる

理論的⁉️
それこそ難しいわよあせる

とにかく練習頑張るわ👊✨
終わってから復習しようと思ったんだけど

夕べから奥歯が痛くて
肩こりから来てる⁉️

だから今からマッサージ行ってきます💕

あ~100切りした~い飛び出すハート飛び出すハート