10月です。。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます


おはようございます☀️🙋❗

今日から10月!!
今年も後残すところ91日!!
   朝のテレビ番組で神田正輝さんが言ってた照れ

10月1日は義父の命日です
義父が亡くなってからもう21年経ちました

66歳  まだまだ若かったですよね💦
仕事を私達に渡して
これから余生を楽しむ予定だったはず

趣味の写真📸
車での旅行🚙
お庭の植木の手入れ

そのお庭を私が引き継ぎましたが
今年はサボってしまってアセアセ

荒れ放題あせるあせる

今日仏前にお線香あげながら
もう少し我慢しててね🙇💦💦と
謝っておきましたあせる

今年も残り91日
歳を重ねる度に年々はやくなるとは
聞きますが

まさに1年がはやい💦💦💦

やりたいことはいっぱい‼️

旦那様とタンデム🏍️でお出掛けしたいし
キャンプ🎄⛺🚙も楽しい😃💕

ゴルフ⛳も上手くなりたいラブラブ

そんなゴルフ
先月のラウンド⛳は1回でしたあせる
ラウンド予定の時
週末雨ばかりだったしショボーン

明日は天気☀️
旦那様のお友達のラウンド⛳に
急遽参加することになりました音符

練習してないけど
大丈夫かな!?

とりあえず明日は力まず丁寧に
ラウンド⛳したいと思います照れ

さてさて今日1日仕事頑張って来ます爆笑