スイング迷子からの脱出(*^^*)。。。 | 花ちゃんの日記

花ちゃんの日記

ワンズ3匹とにゃんズ3匹と暮らすゴルフ大好き(下手くそだけど)主婦です(*^.^*)日々の事書いてます


今日はレッスン⛳の日でした照れ


日曜日のラウンド⛳では
ちょっとしたことから
スイング🏌️が崩れ

何をどうしたらいいかわからなくなり
スイングめちゃくちゃえーん

結果テンプラするわ、引っ掛けて左に飛んでいくわの散々な結果にショボーン
   今までにはなかったことあせる

なので今日はスイングを自分の物にするべく
練習してきました照れ

やっぱりプロの一言は違うラブラブ

迷子になったスイング
取り戻しました爆笑

練習楽しい🎶

これがコースでもでるようにしないとねアセアセ

毎日ゴルフのテレビみたり
YouTubeみたりであれこれいじりすぎて
スイング🏌️迷子にもなった気がするアセアセ

考えすぎておかしくなってた!?

今夜はシンプルにスイングしてみました照れ
いい感じ飛び出すハート

テイクバックも力入り過ぎてたみたいで
力で飛ばそうとしてたアセアセ

いろいろ改めて練習して
今度のラウンド⛳にいかせるように
なるかな~照れ

あ‼️あとティーの高さ‼️

日曜日に使った新しいティー



いつもはオレンジのティー
を使ってたんだけど

今回は隣のティーを使ったの💦
そしたらいつもより高かったせいか
テンプラが多かったアセアセ

打つと頭が折れるようになってるティーで
プロに言わせるとしっかりとしたティーのほうがいいってあせる

自分にあったティーを選ぶのも大切かな~
って思いました照れ

次のレッスンは金曜日ゴルフ

今日のレッスン忘れずに
頑張ります爆笑