明日はおおさかねこネットの里親会ですびっくりマーク



我が家からは、ちゃお&りぼん兄妹と、

預かりKさんちでお世話になっているにいちゃんが参加します。



昨日撮ったばかりのハンサムボーイ目がハート


見て分かる通りおもちゃで釣ってますグラサン


おもちゃが見切れてる上に背景がきちゃないですが…

お口こんもりで可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート


りぼんちゃんも可愛いアップの写真を撮りたかったんですが…


私のことそんなに好きでは無いので近すぎると逃げます…不安


おしりも超絶可愛いよ愛

実物はほんとにめちゃくちゃ可愛いので、ぜひとも会場で生りぼんちゃんを見てやってくださいね指差しルンルン


にいちゃんは預かりさんっちで悠々自適に生活しているので、

里親会はちょっとしたお出かけみたいなもんやと思ってるフシがあります泣き笑い
(箱に入ってじっとしてたらええんやろ?)


いやいや、
可愛いアピールもしてくれんと困るでびっくりマーク
(なんでや!座ってるだけでかわいいやろ!)


日々ストレスが無さ過ぎて自身に満ち溢れてます。

預かりさんちに馴染みすぎて、本来の目的を忘れたらあかんで汗うさぎ


エイズキャリアだけど毎日元気いっぱい&性格花丸のにいちゃんは、初心者の方にもオススメですニコニコ


明日はお天気が怪しいですが、夕方まではもつと信じて頑張りますびっくりマークびっくりマーク



________________



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ランキングに参加してます♥


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ポチッと応援お願いしますグッ

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



________________


(里親会参加猫情報はこちらです)









里親ご希望の方は必ずこちらの記事 を読んでくださいねニコニコ


我が家の里親募集中の保護猫たちの紹介はこちらからどーぞニコニコ

その1からその4まであります。

※記事更新のタイミングによって、すでに譲渡が決まっている猫もいます。
ご了承くださいませm(_ _)m