猫4/12(日)は猫の譲渡会でした猫

 

ご来場いただいた方々、ありがとうございました!

8組、19名の方にお越しいただけました!




最近は暑かったり、寒かったりと気温差の激しい日が続きますね。人も猫も体調を崩しやすい季節です。お気をつけください。
桜の花も散ってしまいました。それでもお出かけにはもってこいのいい天気の中、譲渡会へ来てくださった皆さん、ありがとうございました。





猫たちもとっても良いお天気でお昼寝しながら皆さんのお越しをお待ちしていました。
いつもと違う状況にお家のいるときのようには過ごせていません。しかし、そばにはその猫の保護主さんが待機しています。






お声をかけていただければいつもの様子や好きなこと苦手なこと、注意していただきたいこと、何でもお答えさせていただいています。いつでもきいて下さい。
ご来場いただいた方とお話しができるのも私たちの楽しみの1つです。お気軽にお声掛けください。





次回は4月26日です。大人猫も子猫も参加します。皆さんのお越しをお待ちしています。



猫次回もよろしくお願いします猫